fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 焼肉 あべの一番

焼肉 あべの一番

_R234179.jpg

本日のランチ。
たまには焼肉でも食べようという事で、焼肉 あべの一番さんに行って来ました。
お店は天王寺駅から5分ぐらい南に歩いた所ぐらいにあります。

Googleマップのナビに案内され、お店に到着。
看板は派手ですが、お店の外観は地味で目立たない感じですね^^


_R234158_20210313140801b03.jpg

11:30の少し前に店内に入ってみると、女性客が3名のみ。
カウンター席とテーブル席が数席あり、1人客やファミリー客なんでもアリですね。

店内は清潔感のあるカジュアルな雰囲気。
女性客が圧倒的に多かったのは納得が出来ます。
(お客さん10人中8人が女性でした。)


_R234160_20210313141030f0e.jpg

今日は定番ハラミ定食(肉特盛り160g) 1350円をオーダー(^o^)丿


_R234164_2021031314080456c.jpg

定番ハラミ定食の到着っ!!


_R234166_20210313140805c81.jpg

久しぶりの焼肉にテンションが上がります(*^_^*)


_R234170_20210313140807496.jpg

早速ロースターで焼きま~す。


_R234171.jpg

ちょっと焼きすぎたけど、焼けた\(^o^)/


_R234172_20210313140808dcb.jpg

あっさり味のタレをつけていただきます。
柔らかくて美味しい♪

あっというまに光速で完食(^~^*)
焼肉美味いなぁ~~


_R234181.jpg

ハルカスを真下から撮影。
やっぱり高いわぁー

そういえばハルカスには入ったこと無いけど、美味しい店あるのかな??
一度ぐらい入ってみたいですね。

本日も訪問していただいてありがとうございます(^^)/



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがとうございます (*´∀`)ノ

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント



▲page top