データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 横綱ラーメン 東大阪店

横綱ラーメン 東大阪店


yokozuna110226.jpg

ラーメン並 630円

昨日の昼ごはん。

久しぶりに横綱ラーメンが食べたくなって、食べに行ってきたよ~。

この横綱ラーメン、麺は中太のストレート麺で、スープは普通に好まれそうな醤油豚骨味。

座席数100席以上で、テーブルもカウンターもアリで、お一人様でも、家族づれでもOKなラーメン屋さん。

いつも流行っていて、人気ありのラーメン屋さんです。


今日もいつものラーメンの並、麺固めで注文♪
若い頃は必ず麺大盛りで注文してたけど、ココ最近は・・もう大盛りは無理っ!!

この店の最大の特徴、ネギ入れ放題っていうのが、オイラ的に、最高に嬉しい!!!

スープが冷めるとか関係ねぇ~オッパッピー♪

で、ネギをオイラ流でトッピング(・∀・)



110206a.jpg



ビフォ~

yokozuna110226.jpg




アフタ~

110206b.jpg

標高15cmのネギマウンテン!!!

店員さんの視線を気にしながら、ネギてんこ盛りに^^

めちゃヘルシー♪
ネギは血行を良くするし、風邪にも効くって言い伝えあるし~

この写真撮った後、スープが冷めないように、スープを飲みながらネギをパクパク急いで食べて、スープが冷めないように対策とったよ(笑)

この店のネギは、癖が無くて美味しいから大好きです♪


美味しかったです~ごちそうさまでした♪

お好み度 ★★★★★★(6/10)

yanagigawa1001mise.jpg



ラーメン横綱 東大阪店
所在地 大阪府東大阪市長田西3丁目1-3
電話番号 06-6748-4527
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 無休(年末年始はTELで確認してね)
HP http://www.4527.com/index1.html

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当12位
人気ブログランキング29位

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ


こんばんは

2011/02/06(Sun)21:06

このラーメン屋さん!
近所なのでよく見かけます。

この東大阪店は入った事がありませんが・・・

昔、京都では食べた事があります。
美味しかったと思います!

名前:ともずみ ゆう (URL編集

2011/02/07(Mon)07:13

おはようございます。^^

行ってきたよ~ですね
いいですね。^^

ここは行った事がないですが有名店ですよね。
なかなかラーメン屋さんって行く機会がなくて・・・・

それこそ天一とか新福菜館?ってご存知ですか?
京都で有名で真っ黒のスープのお店です。

あそこは会社の近くでよく社長のお昼に
並んで買いに行きました。
美味しかったですよ(^^)

まさぼ~さんの行かれたとこはネギ入れ放題・・
がすごく嬉しいですよね♪

冷めたっていい・・目線も気にしない・・
ネギ美味しいですよね?^^
餃子とかは食べずにこれだけですか??

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/02/07(Mon)11:26

横綱は愛知県にも
たくさんありますよ~
昔よく行きましたねぇ♪

名前:yypapa (URL) 編集

2011/02/07(Mon)15:36

こんにちわ~♪

わぁ、美味しそうなラーメンですね~^^
ネギ入れ放題って凄く嬉しいですね♪
ビフォ~からアフタ~の写真が素敵過ぎます(笑)

>体調だいぶ復活してきました!!
ありがとうございます♪
ポチっ!!おうえーん*

名前:マムチ (URL編集

2011/02/07(Mon)17:48

わ~~まさぼ~さんおいしそうなラーメン!!
横綱ラーメンって名前からもすごそうですね(^^♪

ネギ入れ放題なんてステキ~~!!
ほんとマウンテンだ~~~
これは風邪ひかなそうですね(^^♪
私もネギ好きなので食べたいです~ヽ(^o^)丿

名前:ぱお (URL編集

2011/02/07(Mon)23:39

>ともずみ ゆうさんへ

こんばんわ(^O^)/

京都で食べた事あるんですね~

横綱ラーメンが近所にあるということなんで、関西の方でしょうか??

ココのラーメン、美味しいですよね!!
時々、無性に食べたくなります。


>桃咲マルクさんへ

こんばんわぁ♪

やっぱりいいですか!!
いろいろと、ブログでのキャラ変えようかなぁ・・(笑)

この店は、大手の有名ラーメン屋さんですね。
無難に美味しいラーメン食べれますよ!!

天一とか新福菜館・・・どちらも大好き♪

天一のこってりスープ、これは癖になりますね!!

新福菜館の真っ黒なスープ、コレもたまらない!!

京都に遊びに行った時には、よく食べに行ってましたよ。
真横にある第一旭のラーメンも好きです。

そうです。餃子とかは注文しないで、ラーメンだけ食べました^^


>yypapaさんへ

愛知にもあったんですね!!

それは知らなかったですよ~ビックリ!!
yypapaさんも行ってたんですね。

ネギマウンテンはしてました??(しないか・・w)


>マムチさんへ

こんばんわ^^

美味しそうなラーメンでしょ(^.^*)
ネギ入れ放題は心から本当に嬉しいですっ!!
もっと入れるんだった!!(どんだけっ~w)

体調復活おめでとさ~ん♪
早く完全復活してねっ!!


>ぱおさんへ

ラーメン美味しそうでしょ!!
あっ、ぱおさんもたまにはラーメンとか食べられるんですか??

ネギ入れ放題、最高に素敵でしょ!!
ネギ好きの僕にはたまりません。

ぱおさんもネギ好きみたいなんで、ネギマウンテンに挑戦してね♪(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top