データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 関西食べ歩き > ふぅふー亭

ふぅふー亭


20151219a.jpg

寒くなってくると、温かい食べ物が美味しいですね(夏でもラーメンばかり食べてますがw)
釜あげうどんを食べたい気分だったので、以前一度訪問して美味しかったふぅふー亭に行ってきました。

最寄り駅は地下鉄谷町線谷町六丁目です。

店のメニューはざるうどん、ぶっかけうどん、釜あげうどんの3種類。
うどんのサイズは選択可で、小700円、中800円、大900円、特大1700円(特大は釜あげうどんのみ)となってます。


20151219b.jpg

店内はノスタルジックな雰囲気。
にこやかなお母さんが3名で、店を切り盛りされてます。

僕が訪問した時は先客ゼロだったけど、入店中に女性客が3名来店。
やや立地条件が悪いですが、なかなか人気のある店だと思います。
ちなみに食べログの点数は、☆3.52ですよ(2015.12.19現在)


20151219c.jpg

席に座ると、釜あげうどんを中サイズで注文。
すると、すぐにショウガとショウガおろし器が来るので、自分でショウガを摩り下ろします。


20151219d.jpg

すってる途中、手がつって痛かったけどw、おろしショウガの完成d(≧∀≦*)


20151219e.jpg

程なくして釜あげうどんの登場 \(^o^)/
出汁はとっくりの中に入ってますよ。


20151219f.jpg

うどんは少し細めで、柔らかめにもっちりしてます♪
熱々なので、冷えた体が温まるっ(≧∇≦#)ノ


20151219g.jpg

出汁に入れ放題のネギと天かす、そして自分ですったショウガを入れたりして、味の変化を楽しみますヽ(´▽`)/
深みのある鰹節の風味に昆布の旨味が効いてて美味いです。

アッという間に完食。
ご馳走さまでした♪






↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ

テーマ:お店紹介 ジャンル:グルメ



▲page top