データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 団長の全男盛に挑戦!!

団長の全男盛に挑戦!!


R0000537.jpg

少し前の話になるんですが、美味しいラーメンを求めて団長に行ってみました(^o^)丿
最寄り駅は地下鉄千日前線南巽駅で、2番出口を出ると、目の前にあると思います。
こちらの店は、わっしょいグループの4店舗目になり、個人的に贔屓にしてる今里わっしょいと同系列なので、期待大ですね♫

店内に入ってみると、6人の先客。
オープン直後とあって、キレイな店内です(^-^*)

カウンター席に座ると、メニューをチェック。
男の根性黒醤油を、全男盛で注文します(*´∀`)ノ
ちなみに全男盛で注文すると、肉、麵、野菜のそれぞれが特盛りになります。


R0000543.jpg

のほほ~~ん(*´ -`)としてると、ラーメン登場\(^o^)/
予想通りの具マウンテン仕様ヽ(゚Д゚)ノ

炒めたキャベツともやしの上に、肉がトッピングしてあります。
このビジュアルを見て、全男盛りにした事をプチ後悔(笑)


R0000547.jpg

さっそく麵を頂いてみると、ツルツルしたモッチリ系の麵で、小麦の香りもGoodですね~
伸びにくい麵なので、最期まで美味しく頂けました♫
凄い量でしたけど(笑)


R0000546.jpg

スープは鶏ガラベースの醤油味。
濃厚で深みのある醤油ダレを使用。
うん、美味いです♪


R0000549.jpg

久しぶりの全汁(^o^)丿
なんとか完食出来た♫

次はさらに大盛りの全祭盛に挑戦したいですね~
ご馳走さまでした!!




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top