データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 関西食べ歩き > 元禄寿司 本店

元禄寿司 本店


20151114a.jpg

元禄寿司 本店でランチ(^o^)/

厳しい経済状態(笑)が続いてるので、久しぶりの寿司です(*^o^)

今では普通にあちこちにある回転寿司屋さんですが、元禄寿司 本店さんが、日本初の回転寿司の店です。
ビール製造工場のベルトコンベアを見ていた時に、寿司を廻すアイデアを思いついたみたいですよ。

基本は一皿2貫135円で、特選ネタなどは1貫のみ。
スシローなど大手の回転寿司屋と比べると少し割高かな。
味は値段以上に良いと思うので、回転寿司に行きたいと思った時は、この店に来ることが多いですね^^


20151114b_201511140607115e0.jpg

店内の様子です。
カウンター席のみです。


20151114c.jpg

まずはマグロ~\(^o^)/
いつもマグロからスタートします♪

もっちりしてて、美味いっ!!


20151114d.jpg

続いて、焼きサーモン。
サーモンは、どの店で食べても外れが少ないので、よく食べます。
脂が乗ってて、美味しいっ♫


20151114e.jpg

イクラ


20151114f.jpg

フグ


20151114g.jpg

トロ


20151114h.jpg

イカ


20151114i.jpg

ハマチ


20151114j.jpg

海鮮ワサビ


20151114k.jpg

霜降り鯛

美味かった(^~^*)
ご馳走さまでした♪




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top