データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > お弁当 > 手羽先の照り焼き弁当

手羽先の照り焼き弁当


20151106a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ 手羽先の照り焼き
・ ニラ入り卵焼き
・ ウインナーソテー
・ 水菜のごま和え
・ ブロッコリー&プチトマト

本日の弁当は、こんな感じですねー
大好物の手羽先をメインに。

本当はモモ肉を使って作る予定でしたが、スーパーに行ってみると高かったので(^-^*)
最近、ますますセコくなってる自分が嫌になります(笑)
賢く節約してる事にしておこう(アハハ)


20151106b.jpg

いつも買ってる卵とは別の物を、業務スーパーで買ってみました。
白い・・白すぎる(;=_=)
卵焼きは黄色じゃないと、美味しそうに見えないなー


20151106c.jpg

手羽先の照り焼きは、フライパンで軽く焦げ目が付くまで焼いて、蓋をして蒸し焼き。
仕上げに、醤油大さじ1、酒大さじ1、砂糖大さじ1/2を入れ、煮詰めて出来上がりです♪

お弁当のおかずの定番、甘辛味で美味しいですよー(^o^)丿



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ

久しぶりに、コソッとコメント欄開けてみました♫

2015/11/06(Fri)18:30

まさぼ~さま

はじめまして!私はNYに住むTaekoと申します。

親しくしているブロガーの方の(お弁当ブログをポチとして、此方のブログを拝見し・・・あまりの素晴らしさに毎回お邪魔しております)

JPに住む私の愚息も食べる事が大好きで・・・MY BENTOのようですが、まさぼ~さまのお弁当を拝見すれば・・・あまりの素晴らしさに驚く事でしょう!

専門的には、何事も男性の方がお上手のように思いますが・・・お料理だけで無く、こうしてお弁当箱に詰めるセンスも素晴らしい~~箱庭のように小さい空間をバランスよく・・・素敵なお弁当ですね! どのお料理もとても美味しそうです!

素敵な週末を!!!

名前:Taeko Yanagida (URL編集

2015/11/07(Sat)07:30

Taeko Yanagidaさんへ

はじめめして。
コメントありがとうございます♪

いつも訪問して下さってるようで、とても嬉しいですヽ(´▽`)/

NYにお住まいですか!!
カッコいいですね。
僕も一度でイイから住んでみたいです(笑)

弁当作りは、ずっと勉強中で、もっと上手に作りたいと思ってまよ。
詰め方&料理の技術、まだまだ女性にはかなわないですね^^

名前:まさぼ~ (URL) 編集

2015/11/08(Sun)19:32

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

名前:管理人 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top