データ復旧 中古パソコン
< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 京都食べ歩き > 八代目儀兵衛でランチ

八代目儀兵衛でランチ


20151012a.jpg

八坂神社の斜め前にある人気店、八代目儀兵衛さんでランチしましたぁ~(^o^)/
お米にこだわりのある店らしく、一度食べてみたいと思ってました。

前日に電話予約すると、すでに×
10:00からウェイティングボードに記名出来るみたいなので、20分前の9:40に店に到着。
先客7名。。

記名をして、八坂神社をブラブラ。
集合時間の10:50分前に店に戻ります。

店の前に戻ってみると、スタッフがメニュー片手に注文を聞いてますね~
メニューを渡されたので、数量限定の儀兵衛の三色御膳をチョイスしてオーダー
限定物に弱いオイラ(笑)


20151012b.jpg

まず電話予約した人からだし、2順目と思っていたのに、すぐに入店。
電話予約はしてない疑惑アリですね。。
今回は助かりましたけど^^

2階のカウンター席に案内されます。
窓からは八坂神社が見えますね♪


20151012c.jpg

店内の様子です。


20151012e.jpg

程なくして儀兵衛の三色御膳登場\(^o^)/
ヤバイ~美味しそう(*´艸`)


20151012d.jpg

メイン料理アップ(・∀・)ノシ
特に天ぷらが美味しかったです。

ハード系の衣でカリカリの歯ごたえ。
油も綺麗に抜けてて、何個でも食べれそう♪

魚介系の食材は納得の鮮度で、臭みなどまったくありません!!


20151012f.jpg

ご飯はつやピカっ(ノ゚ο゚)ノ
モチモチした歯ごたえ、丁度良い甘み。

これは美味いですね~~
何杯でも食べれそうです(おかわりは自由ですよ♪)

また来たい店ですね。
ご馳走さまでした(⌒¬⌒*)



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top