データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 関西食べ歩き > 新福菜館 本店で朝ラー

新福菜館 本店で朝ラー


20151004a.jpg

皆さん、お久しぶりです(^o^)丿
ブログの更新サボって、マッタリしてました(笑)

先週の土曜日、天気も良かったので、バイクに乗って京都に行ってきましたぁ~。
8:00前に京都に到着。
腹ペコだったので、朝食にラーメンでもw

京都の老舗ラーメン店の新福菜館 本店に行ってみますた(^o^)/

店に到着すると、朝から行列(@_@;)
オイラも含めて、皆さんアホです(笑)


20151004b.jpg

程なくして入店。
合い席でテーブル席にご案内。

メニューを見て中華そば(小)600円を注文します!!


20151005c.jpg

中華そば(小)登場\(^o^)/
小らしい、控えめなボリューム。
朝ごはんにピッタリサイズ♪


20151005e.jpg

麵は中太のストレート麺。
柔らかめで食べやすい食感。


20151005d.jpg

スープは真っ黒だけど、とてもまろやかな醤油味。
とても食べやすい味ですね~

美味しかったです(^o^)/
ご馳走さまでした♪





↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top