データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 鶏のチーズ唐揚げ弁当

鶏のチーズ唐揚げ弁当


20151002a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ 鶏のチーズ唐揚げ
・ オクラ入りちくわ
・ ネギ入り卵焼き
・ サツマイモの塩茹で
・ プチトマト&ブロッコリー
・ 3種のおにぎり(ごま塩、雑穀米、もち麦入り)

今日も昨日に引き続き、唐揚げがメインおかずでーす(^o^)丿
早速冷凍保存した唐揚げを使っちゃいました。

簡単にリメイクして、チーズ唐揚げに~♪
凍ったままの唐揚げにとろけるスライスチーズをトッピングしてオーブンで焼きました。


20151002b.jpg

とろけるチーズと唐揚げのコラボレーション。
うみゃいです♪


20151002c.jpg

3種のおにぎりは、少しずつ余ったご飯を冷凍保存してた物。
ラップに包んで丸めて冷凍してましたよ。

ネギ入り卵焼き、今日の味付けは白だし+みりん。
みりん効果で焦げましたね~
油断してました(-_-。)ゝ

今週末は全国的に天気がイイみたいですね\(^o^)/
どこに行こうかなぁ(わくわく♪)



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top