データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > お弁当 > 鶏の唐揚げ弁当

鶏の唐揚げ弁当


20151001a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ 鶏の唐揚げ
・ 卵焼き
・ ちくわとしめじの煮浸し
・ プチトマト&ブロッコリー

世間は福山ショックでエライ事になってますね~
あまりのショックで、仕事の早退も多数発生したとかw

ただ気になるのは、多数の女性が福山雅治とは一生関係無いと思うのですが ニヤ(・∀・)ニヤ
ファンだった女性の皆様は、ご愁傷様でしたm(__)m

今日は普通に唐揚げ弁当を作りましたー
昨晩揚げて、朝起きて詰めただけです。

大量に揚げて冷凍保存したので、唐揚げがヘビー・ローテーションする事間違い無しです。
最近は楽する事しか考えてません( ´-`)/


20151001b.jpg

おほほほ~なおかず(意味不明w)


20151001c.jpg

隠せない手抜き感(笑)


↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top