データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > カレーエビフライ弁当

カレーエビフライ弁当


20150929a.jpg


 9月28日の弁当メニュー

・ カレーエビフライ
・ ちくわキュー
・ ゆで卵
・ プチトマト&ブロッコリー
・ おにぎり(塩、菜めし)

今日はカレー味のエビフライをメインおかずにしました。

エビにカレーパウダーと塩で味付けして、パルメザンチーズと荒挽きブラックペッパー入りの天ぷら粉→パン粉の順番で衣を付けて揚げました。

ほのかに香るカレー風味。
パルメザンチーズのコクが、なかなか良い仕事をしてましたよ♫


20150929b.jpg

今日のおかずはすべて前日の夜に用意しました。
ご飯は冷凍保存してた物をレンチンですね^^

朝の弁当作りを楽しようと、イロイロ勉強中。
弁当作りも奥が深いですね~


20150929d.jpg

やっぱり海老は美味しいですね。
安ければ、もっと買えるのになぁ・・



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top