データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 普通の食堂いわま

普通の食堂いわま


20150923a.jpg


今日でシルバーウィークも終わり・・(;つД`)
5日間の休みなんて、あっという間ですね。

明日から仕事、頑張ろう!!
頑張れるか??
わからん(笑)

休み中、所用で難波へ~
ランチタイムになったので、お目当てのうどん屋に行ってみると、まさかの定休日( ̄▽ ̄;)
しかたなく、別の店をサーチします。

少しブラブラした後、この店で食べる事に決定( ゚∀゚)ノ
この日のチョイスした店は、普通の食堂いわまさん。

なんばグランド花月のすぐ近く、千日前道具屋筋商店街沿いにある定食屋さんです。


20150923b.jpg

店に入ると、今日もたくさんのお客さんで賑わっていて、とても活気があります!!
店長が浜田省吾ファンということで、BGMは浜省の曲ばかり~
浜省はよく聞いていたので、心地よいですね♪


20150923c3.jpg

早速メニューをチェック(*´∀`)ノ
唐揚げ、サンマの塩焼き、豚の生姜焼き、出汁巻きなど、定番の定食がメインですね~
唐揚げが美味しそうだったので、今日は鶏のから揚げと水なすの浅漬け定食880円を注文。


20150923d.jpg

程なくして鶏のから揚げと水なすの浅漬け定食の登場\(^o^)/
唐揚げのボリュームがヤバイです(笑)
鶏モモ肉1枚、まるまる使ってそうですね♪


20150923e.jpg

特大の唐揚げ(*´艸`)
ジューシーさは控えめですが、カリカリしてて歯ごたえOK!!
しっかり中まで味付けされていて、美味しいです(゚д゚)ウマー

水なすの浅漬けは、なすの風味が良かったですね。

普通の定食が食べたい気分の時には使える店ですよ。
オススメ~!!

ご馳走さまでした♪



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top