データ復旧 中古パソコン
< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 中華そばそのだ

中華そばそのだ


20150921d.jpg

シルバーウィーク真っ最中。
遠方にお出かけされてる方も多いと思いますが、僕はというと近所をブラブラです(笑)
いつもと同じように、ラーメンを食べに行ったりとか(*^o^)
ちなみに今日はうどんを食べに行こうかと・・(麺類ばっかりw)

この日はお気に入りのラーメン屋の1つ、中華そばそのだに行ってきました。

大阪で尾道ラーメンを食べる事が出来る貴重な店の1つ。
店主さんは広島県福山市の尾道ラーメン 一丁で修行されてます。
食べログの評価は★3.63と高得点で、いつ食べに行っても多くのお客さんで賑わってますよ。



20150921a.jpg

今日は中華そば580円を大盛り100円プラスで注文。
いつ見ても美味しそうなビジュアル(≧∇≦#)ノ


20150921b.jpg

麵リフト~(*´∀`)ノ川
麵は中細平打ちストレートで、麵に芯が残っていてザクザクした歯ごたえ。
程よいコシがナイスすぎです♪
麵は本場の尾道ラーメンの店でも多の店が使用してる、はせべ製麺所の麵。
この麵、最高に美味いですヽ(´▽`)/


20150921c.jpg

スープは鶏ガラベースの醤油味で、大粒の背油がプカプカ浮いてます。
油分も多めで、オイリー感強めですね。
とても熱々のスープで火傷するレベルかもです。

もちろんスープの味も◎ですよ♪

この日も大満足d(≧∀≦*)
ご馳走さまでした(^~^*)



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top