データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き >  生吉 高井田店

生吉 高井田店


20150912a.jpg

今日のランチ。
最近近所にNEWオープンした生吉(いくよし) 高井田店に行ってきました。

本店に何回か行ったことがありますが、ランチタイムのサービスセットがとてもお得な内容。
ランチタイムは予約多数の人気ぶりです。


20150912b.jpg

11:30頃に店内に入ると、先客6名。
黒と白ベースの内装で、寿司屋らしい落ち着いた雰囲気ですね~


20150912c.jpg

早速メニューを見ると、本店と同じ内容みたい。
サービス10貫セット680円を、大将にオーダー(^o^)丿


20150912f.jpg

しばらくして、魚のあら汁の到着!!
高井田店も本店同様、BIGサイズ(ノ≧∇≦)ノ

あらは食べれる所は少ないですが、イイ出汁が出てて美味しい♪


20150912d.jpg

程なくして寿司の登場\(^o^)/
内容は、イカ、まぐろ赤身、鯛、タコ、卵焼き、エビ、ハマチ、サワラ、白子、穴子の10貫です。

この内容で、たったの780円ですよ!!
安いでしょ♫

味も普通の回転寿司とは比べ物にならないぐらい美味しい。
この日は、ハマチとサワラが特に良かったですね(゚д゚)ウマー

シャリは型で抜いてるかな。
人肌ぐらいに温かく、すぐ崩れないレベルでパラッとしてます。
酸味、甘み共にまろやかで食べやすい味でした。


20150912e.jpg

大好物のマグロ。
1貫だけじゃ全然足りない・・
もっと食べたかった(笑)

本店同様、大満足(⌒¬⌒*)
ご馳走さまでした♪

 




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top