データ復旧 中古パソコン
< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > お弁当 > 鮭弁当

鮭弁当


20150910a.jpg


 9月9日の弁当メニュー

・ 鮭
・ 卵焼き
・ ゴーヤのごま和え
・ もやしのナムル
・ プチトマト
・ 大根の葉混ぜご飯

台風上陸しましたが、皆さん無事でしょうか??
朝起きてみると、台風は近くに接近してるというのに、ほぼ無風で静かに雨が降ってるだけ。。
普通に会社に出勤ですね^^;(チェッ!!w)

今日は鮭の気分だったので、冷凍保存してた鮭を解凍して焼きました。

20150910b.jpg

サブおかずは、いつもの卵焼き。
ラーメンのトッピング用に買ったもやしをナムルに。
使いかけのゴーヤを使って、ごま和えを。
あとは、プチトマトですね(´∀`*)

新しく買った大根の葉っぱを使って混ぜご飯を作ってみました。
サッと茹でて大根の食感を残したから、シャキシャキした歯ごたえが心地よかったです♪
味付けはシンプルに塩のみ。
白ゴマも混ぜようと思いましたが、ゴーヤのごま和えとかぶるので止めました^^

本日も訪問ありがとうございます♫

↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ



▲page top