データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 純愛うどん なでしこ

純愛うどん なでしこ


20150906a.jpg


今日はあいにくの雨。
近所でランチです。

少し肌寒かったので、暖かいうどんを食べる事に~(^o^)丿
チャリで10分。
人気うどん店の純愛うどん なでしこに到着します。

店内に入ってみると10人ぐらいの先客。


20150906c.jpg

カウンター席に座ると、メニューをチェック(・∀・)
カツカレーうどんが気になったけど、今日は天ぷらうどん940円を食べる事に!!


20150906b.jpg

ボケーとしながら待っていると、天ぷらうどんの登場\(^o^)/
この店で天ぷらうどんを食べるのは初めてですが、天ぷらは別皿に盛ってあるんですね。
なかなか豪華な内容です。


20150906d.jpg

天ぷらは海老天×2、ナス、舞茸、カボチャ、いんげん、ごぼうです。
衣はカリカリに近いサクサク感。
少し油っぽかったけど、油の質は良かったので美味しく頂けました♪

どの素材も新鮮でしたよ。
海老は頭付きで、バリバリ噛みながら食べました。


20150906e.jpg

うどんは少し薄味ですが、魚系の旨味が良く出た出汁で、とても美味しい(^~^*)
じっくり味わいながら堪能しました。


20150906f.jpg

麵リフト~(*´∀`)ノ川
冷凍うどんみたいな弾力は無く、ふっくらしたソフトな食感の麵ですね~

麺のボリュームは、やや少なめでした。

美味しかったし、また来よう!!
ご馳走さまでした♪


↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top