データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > いきなりステーキ あべのルシアス店

いきなりステーキ あべのルシアス店


20150905a.jpg


久しぶりにガッツリ肉を食べたい気分。
天王寺にNEWオープンした、いきなりステーキ あべのルシアス店に行ってみることに!!


20150905b.jpg

11:10頃に店に到着。
店内に入ってみると、すでに20人近くの先客で賑わってます。

立ち食いスタイルのお店なんで、皆さん立ったままステーキを食事中。

席に案内されると、サイドメニューのライスを注文。
メインのステーキは、調理場に行ってオーダーします。


20150905c.jpg

US産アンガス牛サーロインステーキ(1g7円)を300gでオーダー(^o^)/
男性スタッフが、目の前で肉をカットしてくれます。


20150905d.jpg

10g多めですね^^


20150905e.jpg

肉を焼いているところ。

20150905f.jpg

席に戻って待っていると、ステーキの登場\(^o^)/
格子状の焦げ目が食欲をそそります♪


20150905g.jpg

納得のボリューム!!!


20150905h.jpg

柔らかい肉質で美味しかったです(^~^*)
次回は国産のステーキを食べてみたいですね。

ご馳走さまでした♪
 





↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top