データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 豚肉の生姜焼き弁当

豚肉の生姜焼き弁当


20150902a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ 豚肉の生姜焼き
・ 鶏の香草カツ
・ おくらのおひたし
・ ゴーヤ卵焼き
・ プチトマト

今日は大好物の豚の生姜焼きをメインおかずにしました。
冷蔵庫にロース肉があったので、簡単に出来る生姜焼きに決定です。

今回はハウスさんが発売してる生姜焼きの素をまねして、白ゴマ入り~
ゴマの風味で少し香ばしくなったような気が・・したw


20150902b.jpg

NEW弁当箱新入荷~\(^o^)/
注文してから1ヵ月以上待って、ようやく手元に届きました♪
杉の香りが、とても心地よいです(*´д`*)

直径15cmの丸型で、容量610mlの弁当箱です。
高さは4.5cm。
使い慣れれば、使いやすそうな形かな。

今回は初めて素木の弁当箱をチョイス。
ウレタンなどの塗装加工してないので、醤油も油も染みこむらしい。

シミにビビリながら弁当箱を見つめること1ヶ月。
勇気を出して使ってみる事にしました(`・ω・´)ノ




20150902c.jpg

今日はおかず用のカップを使わなかったけど、シミは大丈夫でしたd(≧∀≦*)
弁当食べた後は、急いで会社で洗いましたけどね^^

この弁当箱も愛着わきそう♪
大切に使いたいな(´∀`*)


↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top