データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > お弁当 > 鶏の香草カツ弁当

鶏の香草カツ弁当


20150901a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ 鶏の香草カツ
・ 甘い卵焼き
・ ニンジンとオクラのサラダ
・ 塩茹でブロッコリー
・ プチトマト

20150818d.jpg

S&Bの香草焼きの素が、もう一袋あったので、これを使ってチキンカツを作ってみました。


20150901b.jpg

前日の晩に、ジップロックに香草焼きの素と鶏肉を入れ、冷蔵庫で一晩放置。
よりスパイシーにしたかったので、荒挽きのブラックペッパーをたっぷり入れましたよ♫


20150901a.jpg

フライパンで焼くほうが簡単だけど、揚げたほうが圧倒的に美味しかったなー(´∀`*)
パン粉の香ばしさは侮れませんね!!
揚げたては、アツアツサクサクで、つまみぐいが止まらなかったですw

冷凍保存する分も一緒に作ったので、たくさん揚げてて良かった♪


20150901c.jpg

今日もシンプルなサブおかず。
サブおかずは、隙間が埋まればイイのだ(笑)

ニンジンとオクラのサラダ、酢の効果なのか変色したオクラ。
びみょ~な色になりますね・・
ブロッコリーも変色するし、何に反応してるのだろう??


↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top