データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > お弁当 > ユーリンチー弁当

ユーリンチー弁当


20150827a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ ユーリンチー
・ アスパラのおひたし
・ ゴーヤの塩昆布和え
・ 鶏ガラ醤油卵焼き
・ プチトマト

今日のお弁当のメインおかずは、ユーリンチー
鶏胸肉をカリッと揚げて、ネギとショウガ入りの香味たれに漬け込みました。

ネギとショウガの風味が食欲をそそるっ!!
程よい濃い目の味付けで、白いごはんが進みました♪

たれの配合比は、醤油2:お酢2:砂糖1:ごま油0.5です。
ネギとショウガを沢山入れると美味いですよ(^o^)/


20150827c.jpg

庶民の味方、お安い鶏胸肉を大量にゲットヽ(´▽`)/
800gで388円は魅力的な値段ですよね~
一瞬のためらいも無く、迷わずカゴの中に入れましたw


20150827b.jpg

緑が目立つ、今日のサブおかずです。
アスパラもコリコリ、ゴーヤもコリコリ。
どっちも歯ごたえがナイスっ(≧∇≦#)ノ

鶏ガラ醤油卵焼き、醤油入れすぎて辛かった・・
ちょっと失敗したな(-_-)



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top