データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > ゴーヤチャンプルー弁当

ゴーヤチャンプルー弁当


20150803a.jpg


 7月31日のメニュー

・ ゴーヤチャンプルー
・ カニクリームコロッケ(冷凍食品)
・ もち麦入り玄米ご飯


毎日、いろんなお弁当系のブログをチェックしてますが、最近皆さんが作られてるゴーヤチャンプルー
皆さんに影響されて、オイラも作ってみましたぁー(^o^)丿

タップリ作りすぎて、今日のおかずは、ほぼゴーヤチャンプルーになってしまいましたけど(笑)

味付けは、ごま油で炒めて、麺つゆ、醤油、酒で適当に調整して、塩コショウで最終チェック。
無難にあっさり味で仕上げましたよd(≧∀≦*)


20150803c.jpg

今日は玄米+もち麦。
スーパーヘルシーですねw

梅干がラスト2個だったので、2個入れて使いきり~


20150803b.jpg

本日も訪問ありがとうございます♫



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top