データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > ニシモトの特製洋食弁当

ニシモトの特製洋食弁当


20150801a.jpg

先週土曜日のランチ。
心斎橋にある老舗の洋食店(昭和9年創業)ニシモトさんに訪問してみました(^o^)丿


20150801b.jpg

お店は3階にあるので、エレベータに乗って上の階に上がります。
エレベータのドアが開くと、すぐ店内になります。

テーブル席がメインで、カウンター席が少々。
スタッフは2名で、ホールは白髪交じりの育ちの良さそうな女性が1名。
厨房には体育会系っぽい爽やかそうな男性が1名です。


20150801d.jpg

カウンター席に着席。
目の前の窓から外を眺めると、心斎橋らしいゴチャゴチャした景観。


20150801c2.jpg

では、早速メニューをチェック(^o^)丿
今日は、ランチタイムの特別洋食弁当がお目当て。
エビフライとオムレツとハンバーグ1650円に決定(≧∇≦#)ノ

スタッフに注文すると、スープはコンソメかポタージュを選べるみたいなので、コンソメをチョイス。


20150801e.jpg

しばらくしてサラダとコンソメスープが到着。
スマホをいじりながら、すぐに完食デス♫


20150801f.jpg

で、メインの特別洋食弁当の登場\(^o^)/
2段重ねの弁当箱に入ってますよ~
上の段にはおかずで、下はご飯です。


20150801g.jpg

美味しそうでしょ^^


20150801h.jpg

どれも美味しいっ(⌒¬⌒*)
1番お気に入りはハンバーグ。
程よい柔らかさでゴロゴロした肉の食感が残っていて、ビーフの風味もGood!!
マイルドなデミグラスソースもエエ感じですね~


20150801i.jpg

このハンバーグはまた食べてみたいですね(゚д゚)ウマー
ご馳走さまでした♪





↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top