データ復旧 中古パソコン
< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > お弁当 > 手羽先チャーシューの醤油焼き弁当

手羽先チャーシューの醤油焼き弁当


20150723a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ 手羽先チャーシューの醤油焼き
・ ピリ辛卵焼き
・ 椎茸の生姜焼き
・ カニカマとキュウリの中華風
・ ロケットトマト

昨日の手羽先チャーシューをちょっとリメイク。
醤油を塗って、オーブンで焼いてみました(^o^)丿

240度で8分ぐらい。
焼いてる途中、オーブンを2回開けて、醤油を塗りました。

醤油の香ばしい香りがキッチンに充満\(^o^)/
醤油好きのオイラは、秒殺でしたよw


20150723b.jpg

サブおかず~
カニカマとキュウリの中華風は、醤油、酢は小さじ1、砂糖とごま油は小さじ1/2で、すりごまを混ぜて味付け。
あっさり味なので、夏にオススメのおかずかもです。

ピリ辛卵焼きは、めんつゆと七味を入れて焼いたんですが・・イマイチでした。
これは失敗作ですね(笑)


20150723c.jpg

本日も訪問ありがとうございます♫



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top