データ復旧 中古パソコン
< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > お弁当 > もやし炒め弁当

もやし炒め弁当


20150721a.jpg


 7月17日の弁当メニュー

・ もやし炒め
・ 玄米ご飯

うっとうしい梅雨ともおさらば。
やっと大阪も梅雨明けしましたヽ(´▽`)/

昨日はめっちゃ暑かったけど、冷房は付けずに暑さを満喫(*。*)
夏ですね~この暑さ・・
倒れそうです(笑)

この日の弁当のおかずは、もやし炒めオンリー
わかりやすく手抜きしてますw

ただ、手抜きですが、内容はめちゃめちゃヘルシー
本日も玄米ご飯を入れました。


20150721b.jpg

もやし、炒めすぎたな(||゚Д゚)

本日も訪問ありがとうございます♫



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top