データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > 焼き鳥弁当

焼き鳥弁当


20150714a.jpg


 7月13日の弁当メニュー

・ 焼き鳥
・ カニカマ巻き卵焼き
・ カニクリームコロッケ(冷凍食品)
・ 塩茹でブロッコリー
・ プチトマト


この日のメインおかずは、大好物の焼き鳥ヽ(*´∀`)ノ
フライパンでササッと焼いて、出来上がりですねd(≧∀≦*)

冷めても美味しいので、弁当のおかずにも最適♪
白いご飯にも合うし(´∀`*)

20150714b.jpg

この日の卵焼き、カニカマを巻いてみたんだけど、カニカマを巻くのは難しいねー
失敗しそうだったけど、なんとか巻けた♫
ブカブカだけど(笑)


20150714c.jpg

ご飯にはのりたまをたっぷりトッピング!!
のりたまさえあれば、おかず無しでもOKかもです(*′∇`)
いつか、のりたまおにぎり弁当とか作るかもしれないw



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top