データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 鶏皮とジャガイモの唐揚げ弁当

鶏皮とジャガイモの唐揚げ弁当


20150713a.jpg


 7月10日の弁当メニュー

・ 鶏皮とジャガイモの唐揚げ
・ いんげんの麵つゆ煮
・ 薄切り椎茸の塩昆布和え
・ 五目おにぎり


昨日は暑かったですね~
先週の夜は肌寒い日もあったと言うのに。
最近の気候はいろいろと激しすぎる(笑)

先週の金曜日の弁当です。
思いついた料理ばっかりで、適当に作ってみました(^o^)/

五目御飯を炊いて余った鶏皮。
ジャガイモと一緒に唐揚げにしてみました。
これが意外にもいける♪

残念なおかずになることを覚悟で作りましたが、もっと食べたかった(;つД`)
揚げたてはどっちもカリカリしてて、ビールに合いそうでしたよ^^

鶏皮だけで安く売ってるし、また作ってみようヽ(~~~ )ノ


20150713b.jpg

インゲンの麵つゆ煮は100均で買ったカップケーキ用の型に入れてみました。
コレだけでちょっとお洒落に見えますねー
おかずは地味だけど(笑)

五目おにぎり・・なんか雑だな・・


20150713c.jpg

本日も訪問ありがとうございます('-^*)/



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top