データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > 豚の生姜焼き弁当

豚の生姜焼き弁当


20150710a.jpg


 7月9日の弁当メニュー

・ 豚の生姜焼き
・ 鶏の唐揚げ
・ カニクリームコロッケ(冷凍食品)
・ 粉ふき芋
・ 塩茹で海老(自家製冷凍)
・ 塩茹でブロッコリー
・ プチトマト

やっと夏らしく暑くなってきました。
ムシムシして暑いけど、夏らしい空気にテンションは揚がりますよヽ(*´∀`)ノ

夏と言えばお盆休み(たぶんw)
1ヵ月後が楽しみだなー


20150710b.jpg

また生姜焼きですね^^
今回は下味を付けて、小麦粉をまぶして焼いて、タレで味付しました。
しっかりした味付けでご飯が進みましたよ~!!


20150710c.jpg

粉ふき芋初めて作ってみたけど、これはなかなかグット!!
簡単に作れて美味しかったです。
また作ろう(・∀・)ノ


↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top