データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 弁当レシピ > シンプル酢豚弁当

シンプル酢豚弁当


20150706a.jpg


 7月6日の弁当メニュー

・ シンプル酢豚
・ ちくわのワサビキュー
・ ネギ入り卵焼き
・ ブロッコリーのおひたし
・ プチトマト

昨日の弁当は、こんな感じ。

シンプル酢豚とは説明しよう。
豚ロース肉を醤油と酒とショウガで下味を付けたものを焼いて、酢豚風に酢、トマトケチャップ、砂糖で作った甘酢あんを絡めた料理であ~~る( ゚∀゚)ノ

玉ねぎぐらいは入れたほうが良かったかな。
彩的には、ピーマンとニンジンが、やっぱり必要みたい^^


20150706b.jpg

ちくわのワサビキューはキュウリでワサビをサンド。
ワサビの刺激がたまらないっ(>_<)

夫婦喧嘩の翌日に、わさび増量で作るとかオススメ~(笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


20150706c.jpg

シラスが安かったので、ご飯の上にトッピング。
美味しくカルシウムを補給♪

本日も訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top