fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > お弁当 > 豚しゃぶ南蛮弁当

豚しゃぶ南蛮弁当

20150703a.jpg


 7月02日の弁当メニュー

・ 豚しゃぶ南蛮
・ ネギ入り卵焼き
・ 椎茸のカレーチーズ焼き
・ 鶏の唐揚げ(自家製冷凍)
・ 塩茹で海老(自家製冷凍)
・ カニクリームコロッケ(冷凍食品)
・ 塩茹でブロッコリー
・ プチトマト

この日のメインおかずは豚しゃぶ南蛮
しゃぶしゃぶ用の豚肉をしゃぶしゃぶして、玉ねぎとニンジン入りの南蛮酢につけてみました。

南蛮酢は沸騰させてないんで、酢の酸味が刺激的(*。*)
仕事中眠たかったんですが、目が覚めましたよ♪


20150703c.jpg

久しぶりに新しい弁当箱ゲット。
楽天のお買い物マラソンの時にかりん本舗さんで買いました♪

スリムスクエアの2段。
好みの色&木目だったので、かなり気に入ってます\(^o^)/
これからガンガン使ってみたいな~

この弁当箱が気になる方は↓をポチッと(笑)



20150703b.jpg

いつも使ってる曲げわっぱと比べると、深さが無く狭いので詰めにくかったです(´・_・`)
少しずつ慣れて、綺麗に詰めれるようになるぞー(`・ω・)ノ



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top