データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > 軟骨の竜田揚げ弁当

軟骨の竜田揚げ弁当


20150626a.jpg


 6月25日の弁当メニュー

・ 軟骨の竜田揚げ
・ ベーコン入り玉子焼き
・ カニクリームコロッケ(冷凍食品)
・ 塩茹でブロッコリー
・ プチトマト

スーパーの鶏肉コーナーを見ていると、モモ肉、ムネ肉、どちらも高い(-_-#)
唐揚げを作ろうと思ったのになぁ~

ふと見上げると、鶏ひざ軟骨が1パック226円となかなかお得♪
久しぶりに軟骨を買ってみることに~(^o^)丿


20150626b.jpg

で作ってみたのが、軟骨の竜田揚げ。
コリコリしてて、美味かったです(*^_^*)

レモンがあればなーと、少し後悔^^
やっぱり軟骨にはレモンが最強です。
あと、ビールね(笑)


20150626c.jpg

サブおかずは、相変わらずのヤル気無し^^
無難に綺麗に詰めてる感じですねw

来週は頑張ろう!!
たぶん(*´艸`)



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top