データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > 手羽先の塩焼き弁当

手羽先の塩焼き弁当


20150624a.jpg


 6月23日の弁当メニュー

・ 手羽先の塩焼き
・ コールスロー
・ プチトマト

引き続きすご~~~~~~く手抜きの弁当ですw

大好物の手羽先の塩焼きを作りました。
焼き鳥屋に行くと、必ず注文する手羽先。
食べにくいけど、美味いんだよね~

今回は前日に酒と塩コショウで味付けして、次の日グリルで10分焼きました。
美味しそうな焦げ目もついて、香ばしい風味が素敵すぎでしたよ(〃-〃人)

たっぷり塩振ったんだけど、もう少し塩気強いぐらいでも良かったなぁー
塩加減が難しい・・

本日も訪問ありがとうございました(・∀・)ノシ



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top