データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > スパイシービーフカツ弁当

スパイシービーフカツ弁当


20150615a.jpg


 6月12日の弁当メニュー

・ スパイシービーフカツ
・ チーズ唐揚げ
・ 塩鮭のみりん焼き
・ 卵焼き
・ 塩茹で海老
・ ししとうのおかかソテー
・ ニンジングラッセ
・ パプリカのピクルス
・ 塩茹でブロッコリー
・ プチトマト

この日のメインおかずはスパイシービーフカツ
ステーキ用の肉に、衣を付けて揚げました~(^o^)/

荒挽きのブラックペッパーをタップリ振ってスパイシーに♪
ナツメグもプラスして風味もナイスっ(≧∇≦#)ノ

カレー味にしようかと思ったけど、今回は止めました^^


P6110675b2.jpg

2段の弁当箱を使って松花堂風。


20150615c.jpg


お1ついかがですが(笑)


20150615d.jpg

メインのスパイシービーフカツ。
満足の味です♪


20150615e.jpg

唐揚げ、塩鮭のみりん焼き、塩茹で海老は冷凍保存してた物を解凍して使いました。
唐揚げはチーズをトッピングして、オーブンで焼いてチーズ唐揚げにリメイク。


20150615f

今日使った弁当箱は、フタに保冷材が入ってる弁当箱です。
暑くなってきたので、保冷材で冷やすと安心ですよね。

この弁当箱は、GEL-Designさんでゲットです。
ホームページ→ http://gel-cool.com/

お1ついかがですが(笑)



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top