データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 男の根性黒醤油

男の根性黒醤油


20150614a.jpg


オイラのお気に入りのラーメン店。
今里わっしょいに行ってきましたぁ~(^o^)/

営業開始前に店に到着。
先客はゼロで、この日のポールポジションゲットですd(≧∀≦*)
店のオープン時間頃には、7名ぐらいの外待ちですねー
相変わらずの、人気店デス。


20150614b.jpg

営業時間になったので、ゾロゾロと店内へ~
1番端の席に座ると、メニューをチェック(・∀・)ノシ


20150614g.jpg

今日もお気に入りの男の根性黒醤油で決定!!
こちらの店は、麺、肉、野菜の量を好みに出来るので、今回は麵と肉は大盛り、野菜は祭盛でオーダーします。

麵などの量は、大盛→男盛→祭盛の3段階で指定可能。
麺の大盛りは無料で、全部祭盛にすると、総重量2.2kgのボリュームになりますよ。

注文する時に、ニンニクの有無を聞かれるので、今回はニンニク入りでお願いします。


20150614c.jpg

程なくしてラーメンの登場\(^o^)/
ラーメンなのに、麵とスープはまったく見えず、キャベツとモヤシが山盛りです(@_@;)


20150614d.jpg

ちなみに、これがノーマルバージョンです。
野菜の量が、全然違うでしょ^^


20150614e.jpg

スープは鶏ガラベースの醤油味で、背油がプカプカ浮いてます。
少し甘みの強いスープで、あっさり味ですが、しっかりしたコクのあるスープです。

炒めた野菜から香ばしい風味が出ていて、ニンニクもガツンと効いてますよー
やっぱり美味いっ(^~^*)


20150614f.jpg

麵は太目のストレート麺で、食べやすいレベルの弾力感がありモッチモチです。
麺の風味も◎ヽ(*´∀`)ノ

食べてる途中、野菜を祭盛にした事を後悔しましたが、なんとか完食(*^_^*)

ご馳走さまでした♪



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top