データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > かつ蔵のロースカツ膳

かつ蔵のロースカツ膳


20150613a.jpg


トンカツを食べたくなったので、こちらの店に訪問。
河内永和駅のすぐ近くにある、かつ蔵さんに行ってきました(^o^)/

13:00過ぎに店内に入ってみると、多くのお客さんで賑わってます(・∀・)
ホール係りはお姉さん1人なので、とても忙しそうですねー

カウンター席とテーブル席があり、やや薄暗い落ち着いた雰囲気の店内です。


20150613e.jpg

早速メニューをチェック(´▽`)/
今回はロースカツ膳を頂く事に~~


20150613b.jpg

スポーツ新聞を読んでいると、ロースカツ膳の登場\(^o^)/
内容はというと、ご飯・味噌汁・ロースカツ・出汁巻き・香の物・千切りキャベツです。

トンカツはソースと塩の2種類で楽しめますよ♫


20150613c.jpg

トンカツアップ!!
美味しそうでしょ(≧∇≦#)ノ


20150613d.jpg

とても柔らかい肉質で、脂身が甘いです♪
ソースは酸味が強めですねー
塩をつけて頂くと、脂身の甘さが引き立ちます。

衣はサクサクしてて美味いっ(*´ -`)

アッという間にすべて完食(⌒¬⌒*)
ご馳走さまでした♪




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ




▲page top