データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > お弁当 > カレーイカ焼きそば弁当

カレーイカ焼きそば弁当


20150603a.jpg


 本日の弁当メニュー

・ カレーイカ焼きそば


今日も昨日に引き続きカレー味。
カレーは子供に負けないぐらい好きなんで(笑)

実は弁当サボろうと思ったけど、何とか気合で作りました(^o^)/
さすがに普通の弁当を作る気力は無かったので、焼きそばを焼くことに!!

具材は、豚コマ肉50gにイカゲソ1杯分。
野菜はキャベツをメインに、ニンジン、モヤシ、玉ねぎを入れました。

キャベツって、少し前まで1玉500円ぐらいだったのに、また安くなりましたよねー
1玉99円で買えましたよ♫

味付けは、焼きそばソースをベースに、カレーパウダー、ウスターソース、レッドペッパー、コショウです。
レッドペッパーをタップリ入れたので、ヒィーヒィーするぐらいの辛さでしたw
入れすぎたことを少し後悔( ̄▽ ̄;)

本日も訪問ありがとうございます♪



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top