データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > ピーマンのツナマヨチーズ焼き弁当

ピーマンのツナマヨチーズ焼き弁当


20150601a.jpg


 5月29日の弁当メニュー

・ ピーマンのツナマヨチーズ焼き
・ 豚コマとしめじの焼肉たれ炒め
・ 黒ゴマ入り玉子焼き
・ プチトマト
・ 塩茹でブロッコリー

この日の弁当のメインおかずは、ピーマンのツナマヨチーズ焼き
ピーマンにツナマヨを詰めて、ウインナーとチーズをのせて焼きました。

ツナマヨがジューシー♪
こんがり焼けたチーズが美味かったですっ(≧∇≦#)ノ


20150601c.jpg

また作りたいなー


20150601b.jpg

焼く前です。
不安定なピーマンは、アルミホイルの土台を作って安定させます。

チーズはタップリのせますよ♫


20150601d.jpg

サブおかず~


ピーマンのツナマヨチーズ焼きのレシピ


【材料】 (1人分)

ピーマン ・・・  2個
シーチキン ・・・  1/2個
ウインナー ・・・  2本

ピザ用チーズ ・・・  好きなだけ
マヨネーズ ・・・  小さじ2
塩 ・・・  少々
コショウ ・・・  少々
ケチャップ ・・・  適量

【作り方】

ピーマンを2等分に切ります。
シーチキンの油を切って、マヨネーズ、塩、コショウで味付けします。

ピーマンに味付したシーチキンを入れ、5mm幅に切ったウインナーを載せます。
ケチャップをつけ、チーズをのせ、オーブンで焼いて出来上がり♪
(240度で7分焼きました)

本日も訪問ありがとうございます('-^*)/



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top