データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > チーズハンバーグ弁当

チーズハンバーグ弁当


20150519a.jpg


 5月18日の弁当メニュー

・ チーズハンバーグ
・ イカの煮物
・ にんじんしりしり
・ 玉子焼き
・ つくね串(冷凍食品)
・ プチトマト


昨日の弁当のメインおかずは、チーズハンバーグ
前日の晩に作ったハンバーグにチーズをトッピングして、オーブンで焼きました。

ハンバーグはそのまま入れて、ケチャップを持参しようと思ったけど、冷蔵庫にピザ用のチーズがあったので、チーズハンバーグを作ることに決定(^o^)丿

作って良かったと思える美味しさでしたよ♫


20150519b.jpg

サブおかずも作り置きのおかずばかり!!
イカの煮物は、しっかり味が染みこんでいたのはナイスかも~
煮物は作り置きするのが大正解ですね(*^_^*)

今日は前の晩に3品作り置きしてたので、朝はラック楽♪
日曜日の夜に3日分作って、月~水は楽しようかと計画中(笑)
最近は、楽する事しか考えてないですw


20150519c.jpg

本日も訪問ありがとうございます( ´-`)/



↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ


▲page top