データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 来来亭の葱ラーメン

来来亭の葱ラーメン


20150516a.jpg


久しぶりに来来亭に寄ってみました。
この日訪問したのは御厨店(みくりや)です。

来来亭の本店は滋賀県野洲市にあり、関西中心に数十店舗を展開する大手ラーメンチェーン店。
数年前までは数店舗だったのに、物凄い勢いで勢力拡大ですね。

御厨店がオープンした頃は、よく食べに来てたなー

この日注文したのは、数量限定の葱ラーメン904円(税込)。
ネギ好きにはたまらないラーメンですよ♪


20150516b.jpg

注文後しばらくして、葱ラーメンの登場\(^o^)/
ネギの量凄すぎっ(@_@;)


20150516c.jpg

横から見てみると。。


20150516d.jpg

麵リフト~(*´∀`)ノ川
加水率低めの中細のストレート麺。
麺固めで注文しましたが、とても柔らかいですw


20150516e.jpg

スープは鶏ガラベースの醤油味。
醤油の角も無く、とてもまろやかなコクのある味で、安心して頂ける味。

ネギがちょっとイマイチかな^^
繊維感強めで固く、味もいまひとつ。
ノーマルのラーメンに入ってるネギのほうが美味しいですね。

来来亭の葱ラーメンは、今日で卒業しよう(笑)
ご馳走さまでした♪



↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ






▲page top