データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > なにわのロースとんかつ定食

なにわのロースとんかつ定食


20150504a.jpg

GW真っ最中、この日は天気も良く、大阪市内にて買い物~♪
目的のブツも手に入れ、さて昼食(^o^)丿

トンカツの気分だったので、こちらの店にやってきました。
とんかつなにわさんです。
お店の場所は、なんばパークスや日本橋のでんでんタウンのすぐ近くです。


20150504b.jpg

ランチサービスやってるみたいですねー
お目当てのロースとんかつ定食は800円。
通常価格は1000円なんで、200円お得です♪


20150504c.jpg

店内はL字のカウンター9席に、2人掛けのテーブル席が2組。
厨房には、ベテランの大将と息子さん??の2人です。

先客1名で後客3名。
客層は中年の男性がメイン。


20150504d.jpg

ロースとんかつ定食を注文。
10分ぐらいで登場です\(^o^)/


20150504e.jpg

肉のボリュームは標準レベル
パン粉は細かい物を使ってますね。


20150504f.jpg

で、早速頂いてみると、衣はカリッとした歯ごたえで、油もキッチリ抜けてますねー。
肉はそんなに柔らかくないですが、味はなかなか美味しいです♪

ソースは酸味が強く、重過ぎないレベルでコクがあります。

アッというまに完食(^~^)
また訪問したい店かも~~

ご馳走さまでした♪



↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


▲page top