データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > 照り焼きチキン弁当

照り焼きチキン弁当


20150502a.jpg


 昨日の弁当メニュー

・ 照り焼きチキン
・ アスパラのベーコン巻き
・ ブロッコリーとニンジンのレンチンカレー
・ ピーマンと塩昆布のバターソテー
・ 苺

やっとGW本番、今日から5連休が始まりましたぁ~v(≧∇≦)v
特に予定は無いんですが・・テンションだけ上がっておりますw

では早速は昨日の弁当を紹介(早っwww)
新入荷したフタに保冷材が入っている弁当箱。
今日は1段のみで使ってみました。

ダイエットを始めたというわけも無く、ただ仕事後にガッツリラーメンを食べる予定だったので(*^o^)
1段だと500mlで、程よい量ですね~


20150502d.jpg

今日もフタを冷凍してみました。
キンキン冷えてますよー

保冷材入りの弁当箱は、GEL-Designさんでゲットです。
ホームページ→ http://gel-cool.com/


20150502c.jpg

照り焼きは照りが命っ!!ヽ(´▽`)/
絶妙な焦げ目に、そそられますね~♪


20150502b.jpg

ブロッコリーとニンジンのレンチンカレーは、ウェイパーとカレーパウダーと塩で味付け。
ココットに少量の水と材料を入れ、ふんわりラップして1分チンして出来上がり♪

ピーマンと塩昆布のバターソテーは、あんちょびさんのおかずを参考に作ってみました。
バターのコクに塩昆布の旨味成分♪
美味しく出来ました(^-^)v

本日も訪問ありがとうございます。

GW中の更新は、亀ペースになりますので、よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


トラックバック

トラックバックURL


▲page top