データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > お弁当 > 豚の味噌生姜焼き弁当

豚の味噌生姜焼き弁当



20150427a.jpg

 本日の弁当メニュー

・ 豚の味噌生姜焼き
・ エリンギの磯部揚げ
・ はちみつレモン玉子焼き
・ ブロッコリーとニンジンのナムル
・ 苺

今日のお弁当のメインおかずは、豚の味噌生姜焼き
生姜焼きをいつもの味付けに、少しだけ味噌をプラスして作ってみました。
味噌効果でコクがある味でしたよ(^o^)丿


20150427b.jpg

エリンギの磯部揚げは、天ぷら粉に醤油と酒を加えて味付け。
コリコリした歯ごたえに青海のりの風味が良かったですねー

はちみつレモン玉子焼きは、卵1個にハチミツとレモンを小さじ1ずつ入れて焼いてみました。
砂糖で作った甘い玉子焼きと比べると、まろやかに甘いかなー
おかずと言うより、スイーツっぽかったですね(*´∀`)

今日の記事は簡単に♪
あまり無理すると、ブログ続かないですからね!!

本日も訪問ありがとうございました('-^*)/



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ



▲page top