データ復旧 中古パソコン
< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 季節のよし春御膳

季節のよし春御膳


20150418a.jpg


先週の土曜日、京橋でランチです。
一号線沿いにあるよし春さんをチョイス。
ランチタイムのメニューは、季節のよし春御膳(1,000円)のみなんですが、お得な内容なので気になってました。

実は2週間前の12:30頃訪問しましたが、すでに売り切れ(;´Д`)
やっぱり人気あるみたいですね・・・
で、今回リベンジ。

今回は余裕を持って、店のOPEN時間の10分前、11:30に店に到着です。


20150418b.jpg

店内に入ってみると、すぐにカウンター席ですね~
店の奥のほうには、テーブル席もあるみたいです。


20150418c.jpg

本日の季節のよし春御膳の内容です。

チキン南蛮 だしまき玉子 海老ねり天 お野菜天ぷら 鮮魚ゆうあん焼

かまあげしらす 造り(初かつお、真鯛、平目)

ツナと豆腐のサラダ  いんげん味噌あえ ほうれん草納豆 おつけもの

これでたった1000円ぽっきりとはお得でしょ!!


20150418d.jpg

まずは小鉢料理の到着。
ごぼうの土佐煮ですね。
ごぼうは丁度イイレベルで食感が残っていて、荒削りの魚粉が風味Goodです!!


20150418e.jpg

ご飯と味噌汁が運ばれてきて、最後にメイン料理の登場\(^o^)/
うひょ~~~めちゃくちゃ美味しそうですっ(*´д`*)


20150418f.jpg

まずは造りから頂いてみますが、文句なしの鮮度で美味しいです。
1000円ポッキリでは、なかなか食べれないレベルだと思いますよ。

だしまきや天ぷらなど、どのおかずも美味しいですね。

ご飯は普通に美味しいレベルで、味噌汁は関西風の薄味仕立て。
ご飯と味噌汁はおかわりOKです。


20150418g.jpg

コーヒーとお菓子までついてます。
至れり尽くせりですね。

ご馳走さまでした♪




関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅



↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






▲page top