データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > カレーソース焼きそば弁当

カレーソース焼きそば弁当


20150416a.jpg



 本日の弁当メニュー

・ カレーソース焼きそば

久しぶりに・・・麺類に逃げた(笑)
麺類は簡単に出来るから、忙しい朝に重宝しますよねー

焼きそばの気分だったので、豚肉と野菜をタップリ入れて作ってみました。
使った豚肉は、久しぶりに購入の豚バラスライス肉。

やっぱり、コマ切れ肉より1ランク上の美味しさですよねーバラ肉。。
カロリーは気になるところですがw

野菜は春キャベツメインに、玉ねぎ、ニンジンを入れました。

味付けはカレー粉小さじ1/2、中華味小さじ1/2、ガラムマサラと塩とコショウ少々、焼きそばソースをドバーです(*^o^)

もう少しソースを入れたほうが良かったかなと思いましたが、カレー粉マジック。
十分合格点の味でした♪


20150416b.jpg

アップ!!


20150416c.jpg

なんだか寂しい写真・・
最近思うんですが、テーブルコーディネートするとしないじゃ、料理の見栄え全然違いますよね。
でも、おっさんのオイラがすると、ドン引きされそうだな(笑)
軽くなら大丈夫???

本日も訪問ありがとうございました♪


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ


▲page top