データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当箱 > 曲げわっぱの弁当箱♪

曲げわっぱの弁当箱♪


101016a.jpg

皆さん、おはようございます^^

今日は弁当箱のお話。

前々からず~~と気になっていた曲げわっぱの弁当箱、ついに買っちゃいました♪

楽天のみよし屋さんで。。

大判弁当箱と小判二段入子弁当箱の2つです。

蓋を開けるとこんな感じ。



101016b.jpg

う~ん、味わいがあっていい感じだと思わない??

曲げわっぱの弁当箱、電子レンジでチン出来ないし、使った後の手入れ大変そうだから、欲しいけどどないしよう・・と思って早数年。。

もっと早く買っとけばよかった!!!

この弁当箱に詰め込むだけで、料理が2ランクぐらい美味しそうにみえるよーホント(上のタイトル画像参照)

コレから大活躍になるのは間違いないです。



ただ・・ちょっと大きさが大きかったかなぁ。

大判弁当箱(800cc)の方で弁当一回作って食べたけど、お腹パンパンになったよ~

700ccぐらいがちょうど良かったかも。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

↑ 応援お願いしま~す('-^*)/

2010/10/16(Sat)18:31

わ~まさぼーさんわっぱ買ったのですね~ヽ(^o^)丿
とってもおしゃれ~~

私もず~っと欲しいと思ってるんです。
おしゃれであじわいあってステキですよね~
お弁当作るモチベイトも高まりそう~

まさぼ~さん楽しみにしてますよ~!!
えびちり弁もたまらなくおいしそう~

名前:ぱお (URL編集

2010/10/18(Mon)09:21

> ぱおさんへ

曲げわっぱ、いい感じでしょ♪
ぱおさんも、ぜひ買ってみて下さ~い。

この弁当箱でいろんな弁当作って、ブログで紹介して!!
頑張りますよ(*´∇`)
エビチリ、弁当の為だけに作るの面倒だったけど・・美味しかったです♪

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top