データ復旧 中古パソコン
< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 釜あげうどん半額デー

釜あげうどん半額デー


20150404a.jpg


仕事が終わって帰宅途中、今日はどこで食べようかと考えてると、今日は丸亀製麺の釜あげうどんが安い事に気付く。
そう、毎月1日は釜あげうどん半額デー
釜あげうどんは大好物なんで、これは行くしかないっ(^o^)丿


20150404c.jpg

で、近所にある丸亀製麺に到着。
店内に入ってみると、お客さんは10数人ほど。
日曜日は凄い行列になってますが、平日の夕方だと比較的空いてますね♫


20150404d.jpg

半額なので調子に乗って、釜あげうどん特大240円を注文。
特大サイズでたった240円なんて、コスパ凄すぎ~\(^o^)/
うどんを受け取り、揚げ物コーナーの前を進みますが、美味しそうなかしわ天を見つけて、我慢できずにゲット(・∀・)ノシ


20150404e.jpg

釜あげうどん特大、特大と言うだけあって凄いボリューム(゚Д゚ノ)ノヒエエエー
デフォルトでついてくる薬味は、白ゴマとショウガですよ。


20150404b.jpg

全部食べきれるのかオイラ・・と思いつつ実食開始(`・ω・´)ノ


20150404g.jpg

麵リフト~(*´∀`)ノ川
つるつるした麺で、柔らかめにモッチリ。
美味いっ~


20150404f.jpg

かしわ天と出汁用の薬味。
かしわ天の衣はサクサクしてて、なかなかGood!!


20150404h.jpg

出汁は少し甘めですね。

薬味を入れて味を変えながら、無事に完食ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ご馳走さまでした♪


↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ


▲page top