データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 弁当レシピ > 適当フライドチキン弁当

適当フライドチキン弁当


20150403a.jpg



 本日の弁当メニュー

・ 適当フライドチキン
・ 豚肉クルクル
・ じゃこ入り玉子焼き
・ もやしとニラのウェイパー炒め
・ ブロッコリーの塩茹で
・ プチトマト

昨日の弁当のメインおかずは、適当に作ったフライドチキン。
何が適当かというと、味付けはクレイジーソルトのみ。

前日の夜に鶏モモ肉をカット。
鶏肉にクレイジーソルトをたっぷり振って、激しくもみもみ(・∀・)
朝起きて、小麦粉振って揚げただけ。

適当だけど、味は適当じゃなく、なかなかの味でしたよ。
さすが、クレイジーソルト!!


20150403c.jpg

豚肉クルクルは、マジックソルトを振って焼きました。
この日は、ハーブソルト三昧ですねー

使った豚肉は、たしか米澤豚だったかな??
豚コマ肉なのに、めっちゃ柔らかくて美味しかったです♪
安かったし、売っているのを見つければ、即ゲットですね!!


20150403b.jpg

ご飯はもち麦入り~
今回は米4に対して、もち麦1を入れて炊いてみた。
前回よりもち麦の比率はダウンしたけど、香りは同じぐらいの強さ。
ビジュアル的には、コレぐらいが丁度イイかな??

ご飯は初めて7分つきで精米。
白米と同じように炊いたけど、特に問題なく普通に炊けた♪


20150403d

近所の公園に咲いてた桜をパシャリ
せっかく満開だというのに、天気予報では明日から5日連続で雨マーク・・・
週末、どこかに桜見に行こうと思っていたのになぁ~残念

本日も訪問ありがとうございます(^o^)丿



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ



▲page top