データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > おやじすし一喜 生野田島店

おやじすし一喜 生野田島店


20150315g.jpg


近所に新しい寿司屋さんが出来てたので、早速訪問(*´∀`)ノ
仕事帰り22:40頃にお店に到着。
店内に入ってみると、たくさんのお客さんがいて、なかなか流行ってますねー

ナチュラル調の店内は、改装したばかりでめっちゃ綺麗です。
スタッフさんは皆さんニコニコと愛想よく、堅苦しい雰囲気もまったく無いので、1人でも居心地は◎


揚げ物や焼物などもありますが、今日はにぎり寿司をサクッと食べる予定。
にぎりは1皿2貫で最安は130円(税別)
好き勝手に食べると、1人5000円は超えそうな値段設定ですね~

イカ130円、はまち180円、サーモン280円、たい280円、甘エビ380円
本まぐろ400円、いくら400円、うなぎ480円、うに680円、中トロ680円
トロ780円、生うに一貫980円などです。

一発目は本まぐろ、いくら、たいを注文。

20150315a.jpg


程なくして、目の前に寿司下駄が置かれ、本まぐろの到着(^o^)/
ネタも大きめで美味しそう♪
パクっと食べてみると、うん、ウマイです!!

シャリはほのかに暖かく、酢の酸味もマイルド。
米粒がベチャつく事も無くパラパラしてて、口の中に入れると自然に解れます。
シャリは好みですね(*′∇`)


20150315b.jpg


まぐろに続いて、いくらと鯛も到着。
いくらは一粒一粒の大きさが大きめで、皮が分厚くプチプチ感が強めですね。
醤油の味付も程よくGoodです!!


20150315c.jpg


鯛もなかなかの味


20150315d.jpg


続いて、しまあじ380円、中トロ680円、えび460円を注文。
しまあじは普通にウマイ!!


20150315e.jpg


大好物の海老~~


20150315f.jpg


中トロはとろけるような柔らかさで、これは美味しい♫

以上12貫頂いて撤収
会計は2800円でした。

居心地は良かったので、また訪問してみたいですね。
ご馳走さまぁ~♪



関連ランキング:寿司 | 北巽駅今里駅(近鉄)小路駅(大阪市営)


↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ



▲page top