データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > ステーキ丼弁当

ステーキ丼弁当


20150309a.jpg


 3月6日の弁当メニュー

・ 牛ステーキ丼

この日は簡単豪華な丼にしました(^o^)/
ステーキ用の肉を焼いて、白いご飯に乗っけるだけ♪


20150309c.jpg


今回使った肉は、アメ産のカタロース肉。
冷凍庫でうっすら冷凍焼けしてた肉を、前日の夜に冷蔵庫に移し変え使用です。

味付けは肉に塩と荒挽きコショウをたっぷりふって、よく揉みこみ15分放置。
適当な大きさに切り、サラダ油をひいたフライパンで焼きます。

肉に火が通れば、キッチンペーパーで余分な油を拭き取り、焼肉のタレで味付けしました。
簡単ですが、大満足の弁当でしたぁ~♪

ステーキ肉は、やっぱり素敵ですねw


20150309b.jpg


素敵な照りですヽ(^o^)丿


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ


▲page top