データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > フレンドショップでランチ

フレンドショップでランチ


20150307a.jpg



先週の土曜日、大阪城梅林にを散策後、こちら店でランチしましたぁ~
店名はフレンドショップ。
洋食とビールとデカデカと書いてあるので、洋食とビールという店だと思ってましたよ^^

店の場所は、森之宮駅のすぐ近くにあり、大阪城公園にある噴水から、直線距離で南に100mぐらいかな。


20150307c.jpg



12:20頃に訪問。
店内に入ってみると、10名以上のお客さん。
なかなか流行ってますねー


20150307b.jpg


カウンター席に座ると、早速メニューをチェック!!
日替りランチが900円、終日注文出来る定食が3種類。
カレーライスとオムライスは、数種類のバリエーションで、どれも美味しそうです。

今回はC定食1350円を食べる事に決定!!
定食の内容はというと、手ごねハンバーグ・エビフライ・白身フライ・エビクリームコロッケ・ライス・味噌汁です。


20150307d.jpg


まずはライスの登場


20150307e.jpg


続いて味噌汁。


20150307f.jpg


最後にメインの料理が到着\(^o^)/
注文して良かったと思える、豪華なビジュアル♪
まずは手ごねハンバーグを食べてみます。


20150307g.jpg


うん、美味い(*´∀`)ノ
肉の風味がたまりませんね~
「つなぎが多めかな」と思う歯ごたえ。
スパイシー感は弱く、肉の風味をダイレクトに味わう系のハンバーグですね。

エビフライ、エビクリームコロッケは衣サクサクで、なかなかのお味♪
衝撃的だったのは、白身フライ。
ふわふわに柔らかくて熱々!!
こんなに柔らかい白身フライ食べたのは初めてです。

なかなか美味しかったので、また訪問してみたいですね。
ご馳走さまでした♪





関連ランキング:洋食 | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)大阪城公園駅



↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ




テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ



▲page top