データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 唐揚げ粉で唐揚げ弁当

唐揚げ粉で唐揚げ弁当


20150227b.jpg



 本日の弁当メニュー

・ 唐揚げ
・ のりたま玉子焼き
・ 白菜の塩昆布和え
・ ブロッコリーの塩茹で
・ 梅シソ混ぜご飯(市販の素使用)


今日のお弁当のメインおかずは、唐揚げ。
普段はあまり使わない、唐揚げ粉を使って作ってみました。


20150227a.jpg


これは、普通の人なら絶対気になりますよね。
えっ、ならない??
からあげグランプリで最高金賞を取ったお店絡みの唐揚げ粉。
唐揚げ好きのオイラは、どんな味なのか気になって気になって、即カゴにINしました♪


20150227e.jpg


作り方の説明を読んで、レシピ通りに作ってみましたが、ちょい衣の付きが悪かったかな~
味はというと、なかなか美味しいですね。

有名店みたいなので、一度お店に訪問して、本当の味を実食してみたいなぁー


20150227c.jpg


ふりかけののりたまを入れて、玉子焼きを作ってみました。
卵1個に、のりたま小さじ1のみを入れて味付け。
ほのかにのりたまの風味で、味もなかなか(^~^)
これはまた作ってみたいですねー


20150227d.jpg


白菜の塩昆布和えは、白菜を40秒ほどレンチンして、塩昆布をまぜまぜ。
シャキシャキした白菜の優しい甘みと塩昆布の旨味のコラボレーション。
地味だけど好きな味でしたよ。


今日も訪問ありがとうございました♪


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)
人気ブログランキングへ

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ



▲page top